よくあります…私…自分に置き換えると

ふと思うこと

私は本当にありすぎて…

 

人には向き不向きがあって

向かない人には本当に

向かないのだろうか

 

やりたいと思ったら

その向かないことも

その人が努力をすれば

向くのではないかな

 

 

違うか…

 

向かないと思ったら

やらない人の方が多いのか… 

自分は?

やるか、やらないか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASKAさんへ

もし、

読んでいただいているとしたら

Twitter」で「いいね」をして頂いて

ありがとうございます。☺️😂