また的外れかも...(^^;)))

 

悪魔😈(-д-違う 三 -д-違う)

あくまでも、私が思ったことを書いてます。

勘違いだったらm(_ _)mごめんなさい😣

 

今さらですが

私は、声を掛けて良かったと思います。

 

よく分かっていない私は

まさか、声を掛けるとは思いませんでした。

昔から知っている人ファンは思っていました

 

「声を掛けたら

   答えは分かっている。

   けれど声を掛けてみよう。

   掛けない訳にはいかない。」

 

そして声を掛けました。

 

答えは

 

・・・・

 

やはり、思った通りだった。

 

「やらなきゃ良かった。」とASKAさんは

「人とは難しい」のブログの中で言ってます

(そのことではないかと、勝手に思ってます)

 

 

そんなことないですよ。

結果がわかっていたとしても

後悔の繰り返しかもしれないけれど

やらないよりも、やって良かったと

思います。

やらない方の後悔の方が

数十倍後悔します。しています。きっと。

 

「やらない後悔」よりも

「やった後悔」の方がいい。

ASKAさんも(確か?たぶん(^-^;?)

言っていたし、分かっている。

 

そうやって来たのなら、その方がいい。

それでいいのです。

それでいいのだ!!(バカボン)

違う答えが返ってくるかもしれないし...

と私は思います。

 

現に、自分の言葉で返って来ましたよね。

(後じゃん)後出しじゃんけん✊✌️✋(^^)/

 

人は難しいです。

けど、人生捨てたもんじゃない。

なんて☺️違うか。

まあ、私は後悔ばかりです!😂