やったー!

 

今朝、改札口横の「ガチャガチャ」で

仕事先のKさんが欲しがっていたのが出た!

 

Kさんからは「1回やって下さい。」と

言われていました。

 

しかっし!

 

昨日、すでに一回やりました。

( ̄▽ ̄;)出ない

 

今日2回分お金を用意して・・・・

 

止めようとしたけど

財布👝を覗いたらありました!

細かいお金が!

そして

出ました!!!!

目的の物が!!!!!(^^)vv✌️

 

3回?4回目で出ました!

やったー!!!!!

 

今日はKさん自宅待機でお休みなので

同じロッカーを使用しているから

どこかに置いて置こう😝😆😁😉

 

他の種類は

私が引き取るかな...

Kさんにはいつも迷惑掛けているから(*^^*)

その子達の色は水色

今日の「ラッキーカラー」も

「水色」

今日の空も「水色」(o≧▽≦)ノ