去年の今頃...

 

去年の今頃は

12月に入って

左足裏が「足底腱膜炎」になった。

痛くて歩くのが辛かった。

それでも仕事は休めない

毎日、仕事の帰りに「整骨院」へ通いました。

 

治療が終わって、20分掛かる道のりを

倍の時間を掛けて、帰っていました。

おまけに、庇いすぎて「左足首捻挫」

完治するまで約2ヶ月?掛かりました。

 

その中での

ASKAさん

初のディナーショー

初めてのディナーショーへ

行きました。

 

その日の「星座占い」は良い。でした。

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪でした😱😑

 

ASKAさん

横のドアから入って来た!

と思ったら

広く開いている私の目の前ではなく

その前の狭い方のテーブルの間と間へ😨

そのまま会場の後ろへ行ってしまいました😳

 

こちらには来ることもなくステージへ😮‍💨😔🥺😭

 

ASKAさん

「初」のディナーショー楽しそうでした。

 

鼻血が出て止まった後

テーブル席を歌いながら回りました。

心配😟で

尚美さん(中野)に「大丈夫ですか」と聞いたら

尚美さん

「大丈夫。おっちょこちょいなのよ!(笑)」と

(後日ブログで鼻血の理由を書かれてました)

 

去年コメントには、喜んでいる人もいれば

そうではない。コメントがありました。

私も書きました。そうではないコメントを。

常識がある人もいれば、ない人もいました。

それを受けての今年のディナーショーならぬ

「フロアライブ」なのかもしれません。

初日「福岡」へ行った人のコメントを読んで

行った人、参加した人、みんなが楽しめた。

ASKAさんの優しい想いが伝わる

「ディナーショー、フロアライブ」

 

ただ、東京の会場は2千人?3千人?その中で

全員の

テーブルを回る?回れる?のかな?と

難しそう🥺

 

グッズのアクリルスタンド、充電器いいな〜

眼鏡👓も🤤

 

昨日19日火曜日、広島でのディナーショー

「間に合わない人がいる。」とTwitterXに。

丁度

ASKAさんもTwitterXを見ていたのかな?

そのことに気がついつて

「すぐに神対応

その対応が、優しい。

ASKAさん優しい🥹

 

スタッフさんは「えっ!?」と思ったかも🙂

 

結局、その方は間に合ったようです。

もし、その時、ASKAさんが

TwitterXを見ていなかったら

気がつかなかったかもしれない。

それを書いた方は良かった。と思う。

ただ、どなたかが書かれていた

「DMは公開されていない」と

そして後で

「公開してほしい」と書かれてた。

公開してしまうと何かと送ってくる人がいない。

とは限らない。

今回の場合は

スタッフさん側から、言ってきた方にDMを送って

やり取りをした方が良いのでは...と思いました。

 

明日は「東京」でのディナーショー。

広い会場

来た人みんなが楽しめる。喜んでくれる。

フロアライブ

どんな演出になるんだろう

行けない。行かない私は行く方に

アクリルスタンドを頼んで

どんなだったか聞こうと、思ってます。

 

続く...

 

6時29分.mayumi🐇