「星に願いを」

 

今日も見えないお月さま🌝🌜️

 

思わず検索

・・・・・

 

見えないことはあるらしい。

 

いつも見えているものが見えないと

大丈夫かと心配になってしまう

 

「星」で浮かぶのが

アグネス・チャンの「星に願いを」

「♫好きな人に  どうぞ会わせて

    愛の星に    願いをかける♫」

歌詞を検索したら合ってた☺️

私はいつも歌が浮かんでも

サビ?だったり、一部分だけだったり

最後だけだったり

間違って覚えていたり様々

「星に願いを」もここしか覚えてない。

もちろん全部覚えている歌もある。

 

アグネス・チャンはちょうど世代

大好き💓♥️❤️で

シングルレコードは何枚もあった。

「草原の輝き」は全部歌えるかな?

以前も書いた

いちばん好きな歌が

「愛の迷い子」は、だいたい覚えてる。

「小さな恋の物語」は最後だけ(((^^;)

ハハハ(≡^∇^≡)

次ひとりカラオケ🎤🎶行ったら歌ってみよう

チャゲ&飛鳥「万里の河」「北風物語」は

覚えてる。

「万里の河」は好きで

何度もレコードを掛けて一緒に歌っていて

「北風物語」は好きな歌のひとつ

 

「レコード」引っ越しする時

泣く泣く手離して今は1枚もない

 

寂しい🥺

 

6時49分.mayumi