伝わりますか②

 

何度も聴いてる

聴いていて感じる

あらためて

あらたに感じる

優しい声

優しく歌ってる

優しい歌声

「SCENE」は特に感じる

好きです。

 

「万里の河」「北風物語」「マリオット」

「夜のジプシー」「夢のかなた」

ボヘミアン

が好き

歌の内容が、物語の女性が似てる?

「都会の空」も好き

アルバム「SCENE」の中の歌も

 

ASKAさんのソロアルバムで初めて買ったのが

「SCENE」の「Ⅰ、Ⅱ」

残りのソロは2014年から買い集めた。

 

チャゲ&飛鳥としてのアルバムは買っていた

「RED HEL」までは

当時ライブへ行く。は考えなかった。

でも、好きだったのは確か

ただ、のめり込まなかった。

もし、のめり込んでいたらヤバかったと思う。

ASKAさんのことを好きになり過ぎてた。

今、その頃の映像を観るとカッコ良すぎるから

 

あれ?なんの話だっけ?

 

「伝わりますか」

あと、もう少し

かな🥹

 

12時20分.mayumi

 

アルバム「PRIDE」はドキドキ💗しながら聴いてた

歌の内容がリアル過ぎて。自分にも😅🤭🤫