ゲンキンな私

 

「秋の熊本音楽フェス」の時

やーさんが「アルバムを販売してます」

それを聞いて欲しい❗️

でもどうすれば・・・

(以前、配信したアルバム)

数日前、やーさんにメッセージを

送りました。

 

 

今朝、

返事がきていたことに気がつきました。

 

やーさんとのやり取りが終わったら

嬉しくなって😆

ずっとやっていなくて

でも、やらないと!

と思っていた

トイレ、洗面台、お風呂場、流し台の掃除の

「やる気💪」が出て終わらせました。

 

ゲンキンな私です😊

 

やーさん(矢賀部竜成)

ありがとうございます。

 

もちろん!

郵送料+アルバム込みの支払いです。

 

楽しみ✨(o≧▽≦)ノ

 

16時20分.mayumi

「笑って歩こうよ」のカラオケ🎤🎶

早く出ないかなぁ😊

薫さんのカラオケ🎤🎶も😉