ここだけの話…思い出す

 

最近と言うか

ここのところ

思い出す方がいます。

 

むかし、むかしの仕事

何度か現場でお会いして

その現場が終了した後

違う現場でお会いした時

必ず声を掛けて下さった

ある俳優さんのことを思い出します。

 

 

数年前

自ら命を絶ちました。

 

理由は誰にもわかりません。

 

ショックでした。

 

その日の帰り

その方を知っている人に会いたくて

お店に行きました。

でも、知っている方はいませんでした。

いなくても、気持ちを落ち着けたくて

食事をして帰りました。

 

何故、最近思い出すのかと思い

書く前に検索をしたら

亡くなったのが4月でした。

 

もうひとつ

何故、思い出すのか

思いつくことがありました。

最近、Twitterでフォローした方が

当時、その方と共演した方

そして、4月に行く舞台の方々も共演しています。

 

だからなのかもしれません。

 

優しい方でした。

 

8時02分.mayumi