「未練」

 

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)😆😆😆

これが最後

2日続けて同じライブ

経験したかった。

行きたかった。

もうないだろうな🥹😭

往生際が悪い❗

未練たらたら🤣🤣🤣🤣🤣

 

昔、好きな声優さんが出演されていた

ミュージカル

ダブルキャストだということもあって

何度も観に行きました。

1日置きもありました。

当時、抽選ではなく、席も選べました。

一番前の時もありました。

幕が上がった瞬間の舞台の「風」と「匂い」が

好きでした。

 

今、書きながら思い出しました。

ミュージカルを上演していた

「会館」

私が今、働いている建物の

元の場所がその「会館」でした。

 

その「会館」には、会議室もあって

ミュージカルを観に行って10年近く経った後

エキストラの現場でも行っています。

 

 

 

引っ越し大変だったろうなぁ〜

 

荷物、機材とか楽器もたくさんあって

みなさん総出だったのではないかな

と思います。

 

会いたいな

 

 

思う🦓しまうま🤓☺️☺️

 

9時26分.mayumi🐇🐷✌️