あった!見つけた!

 

以前

何度も検索してなくて

何度も探してなかった

本田美奈子さんが出演して歌っていた

「FRIENDS」の動画

あげている方がいて見つけました!

 

地球ゴージャスの舞台ミュージカル

「クラウディア」を観に行って

数年経ってから

YouTubeで動画を探したけどなくて

DVDが出ないかと思ったりしたけど

それもなくて…

探すのも諦めていました。

 

その「FRIENDS」

好きでカラオケで歌っていました。

作ったのは桑田佳祐さん

サザンオールスターズのアルバムにも入っています。

 

今日

オリジナルを聴こうと検索して聴いて

本田美奈子さんでないかな

数年ぶりに検索したら

ありました!

嬉しいかった😂

ずっと見たかった😂😂😂

 

18時18分.mayumi