もしかしたら...と、今週末part2

 

たま~に

もしかしたら・・・・と言うのが

当たる時があります。

 

昨日ずっと集荷に来ていた郵便局員さん

私「今日もまた、大量に郵便物あるね。」

Sくん

「全部は持っていかないな...」

私「月曜日で郵便(到着)が多くて、それを

入れている箱が幾つかあれば、

それに入れていくでしょ。

でも、今日は

違う人だったりして・・・」

と言っていたら

本当に❗❗

違う郵便局員さんでした😂

その方曰く

「先週までの人は異動になりました。」と

当たり🎯ました。

 

たま~に思ったり言ったりしたことが

当たったりすることが、あります。

後、やっといて良かった

持って行って良かったなど

 

10年以上前、あるミュージカルの

観に行く日にちを決める時

そのミュージカルに出演されている方と

同じドラマの出演者で

私の好きな方がいました。

その方も観に来るだろうと思い

頭のすみに、ほんの小さなアンテナが立ち

この日に「来るかな?来るかも?」で

日にちを決めました。

その日にちが近づくにつれ

段々とその想いが強くなりました。

 

そしたら!

やはり、いらっしゃいました!

御夫婦で。

嬉しかった!(o≧▽≦)ノ

御挨拶に行きました。

 

確か24日だったと思います。違うかなぁ~

 

その時からはじまっていた?

 

西本喜美子さんの東京での写真展

トークショーがある日に行きました。

その日は偶然?にもいらっしゃいました。

ASKAさんが!

私の真後ろの席に!!😂

その時の話しはまた・・・

 

先週の長尾和宏先生の講演会の時も

もしかしたら?で

いらっしゃいました(o≧▽≦)ノ

 

が、最近では

もしかしたら...は殆ど外れます😅

アンテナ📡?第六感?働かない?🤣

 

今週末

ASKAさんのライブ

きっと多くの方々が

いらっしゃるのではないかと、思います。

その日「行きます」と言っている方も

いらっしゃるのと、観たいですよね。

やっぱり❗️

 

私はこの日が終わると

12月のディナーショー🌃🍴まで

ASKAさんライブはない😢

 

会いたいな・・・

 

6時38分

 

ヤバイ😨😰

お腹がぽんぽこぽん🎵🎶

痩せないと😱😱💧

 

6時41分.mayumi(・・;)