私も!

私も試します。👍


f:id:mayuasu:20230208094723j:image

ブログ

「吹き出物」かと思ったら

その下にあった「シミ」に対してでした。

私は「吹き出物」に。だと思いました。

なので

傷口に効くのかと思い

自分で試すことにしました。

中指の先端が横に切れたあかぎれ

傷が閉じても使っているうちにまた、傷口が開き

気がついたら「流血事件」になっていた場所

段々と小さくはなってきたけど

まだ、塞がらない場所に

細かく砕いて、粉状になったのを着けて

昨日1日絆創膏を貼りました。

たまに痛みが、ありました。

 

夜、お風呂🚿に入る時、剥がしたら

なんと

なんと!?

 

 

 

塞がっていました

小さな傷

f:id:mayuasu:20230208083407j:image

 

今見ると、切れた場所

肉が盛り上がって治りかけています!

f:id:mayuasu:20230208083446j:image

分かりづらいかな😅

 

スゲェー!!😲😳😆

 

次回はわかりやすく

写真にしてみます。

 

そして「シミ」

頬骨のあたりにある大きめの「シミ」に

砕いて残っている物

それと「ニベアクリーム」顔用を

塗り塗りしてみます。

 

あくまでも

「自己責任」で

☺️✌️

 

9時49分.mayumi