昨日は...

 

整骨院へ行こう。と決めていて

駅に着いたら

電車が来ていて乗れた❗️

いつもよりも早い電車「ラッキー✨」

 

 

 

と、思ったら

つり革につかまったまま

一瞬の寝落ち😪

 

気がついたら隣の駅に

「なんだよ!折角乗れたのに❗️」

反対側ホームへ行くには階段を上る

もしホームに下りる前に電車が来たら!

と思ったら5分待ち

5分は大きい。

5分違うだけでも整骨院は混んでしまう。

果たして

 

「鬼が出るか蛇が出るか」

 

一瞬「止める?明日にする?」が頭をよぎる

いやいや、行く。と決めてたし

 

と思いながら

電車に乗って着いたら

 

 

 

 

待合室、誰もいない!

 

「やったー😆🎶」

 

電気をかけてもらい

いつもは、違う先生にほぐしてもらってから

院長にやってもらうのを

昨日は、最初から最後まで院長でした。

滅多にないことでラッキー✨良かった。

 

腰も首もずれまくり😅😆

 

乗り過ごし

 

たまにやる。

 

昨日は✨良かった。

いつも、こうはいかない。

 

「心の中で呟き」

 

「ひとりごと、ひとり突っ込み」

たまに、やってる😆😂

 

5時34分.mayumi

駅に着きました。

35分エスカレーター