正直とたまに・・・

 

観たくて買ったのに観たくない。と思った。

別人みたいで違う人みたいで観たくない。

と思った。

けれど

 

新しく発売されてまた、別のものを買って

先に買ったのを観ないと。と思って観た。

 

自分の想いの流れにまかせた

時の流れに身をまかせて(テレサ・テン)(^^

 

音楽も同じで「C&A」を少しの間

聴きたいと思わなかった。

 

 

そして、聴いた。

 

 

聴いてわかった。

 

観てわかった。

 

 

やはりカッコイイ💖

声も

 

年齢を重ねて声は変わった?

違う?

声の出し方?

歌い方?

 

しかしっ!!

 

同じ人なんだよね。

 

好き💕💕(*^▽^*)( ^▽^)❣️❣️

 

もし、当時だったら

私はかなり、ヤバかった。と、思う。

思う。?

イヤ、ヤバイ。

想い過ぎてご飯も食べられず

手紙攻撃?何度も手紙を書いていたかも…(^^;;

 

ASKAさんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに

 

 

少しくらいは 自分のこと

                                    なんとかしようと


ASKAさんの「帰宅」の歌詞』

 

 

最近では

 

なにがほんとかわからない時がある

 

ASKAさんの「PRIDE」』

 

 

を歌っている時、口ずさんでいる時がある…

 

(歌詞載せてごめんなさい…🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

私は

本当の自分をわかっているのか

いないのか

 

考えているのか

考えていないのか

 

実は

わかっているようで

わかっていないのではないか

 

と思う

 

突然、意外な行動をする時がたまにある

 

 

自分のことを

わかっている人はいるのだろうか

 

そのことに

気がついている人はいるのだろうか

 

 

 

 

私が変わっているのだ

そのことは別に気にしていない

 

ただ、正直でいたいと思う。

 

再度思う

 

ここ最近である。