「タイムスリップ」

 

考えてみたら

今月2月は

父がなくなって29年

7月は

母が亡くなって42年になります。

もうそんなに経つんだなぁ~と

思います。

 

母は49歳でした。

私は、その年歳を越してしまいました。

来年まで私が生きていたら

その年齢に

10歳を足した年齢になります。

 

もし

「いつに戻りたいですか?」

と、聞かれたら

たくさんあります(笑)

有りすぎるくらい(o≧▽≦)ノ

 

その中で始めに思うのは

 

母が退院してからか

母が亡くなる一週間前に

戻りたい。

 

16歳と言ってもまだまだ、子供でした。

 

後悔ばかり・・・