ラジオ

 

なんと!!!

先週のTwitterXに続いて

今週は番組に宛てたメッセージを

読んで頂きました。

 

聴いていて

TwitterXは

文字数が限られているので短い。

聞いていてやはり「下手!」

番組に宛てたメッセージは

なんとか文章になっていました😂

 

初めて読んで頂きました。

 

ASKA_Terminal_Melody」へは

リクエストをするも

メール量も多いので

中々に難しい

おまけに

私のは長いうえに下手クソ

みなさんのコメント内容は、どれも濃いです。

 

31日日曜日大晦日今年最後に

ASKA_Terminal_Melody」があります。

薫さんの今年最後の放送で私のメッセージを

読んで頂いたので

 

終わり良ければ全て良し

で締めくくりますかね。

まだ早いですが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)☺️

 

8時28分.mayumi🐇