2023年12月30日土曜日、31日日曜日〜

 

29日金曜日が仕事納めでした。

夜は「忘年会」

いつも御飯を食べに行くSくん、Kさん、私

とこの日は、責任者の大ちゃんの4人で行きました。

残りの2人は参加しません。

「三吉(さんきち)やきとん」へ

f:id:mayuasu:20240101150117j:image

この後まだ注文した物たちは来ます😋

18時30分から始めて終わりは20時過ぎでした。

 

30日土曜日は

9時過ぎに弟が「卵焼き」を買って

持ってきてくれました。

f:id:mayuasu:20240101150723j:image

足立区で美味しい卵焼き

この時期は予約のみ

ご年配の方がひとりで焼いているそうです。

これでなんと

350円安い!!

普通ならもっとします。

ほんのり甘くて美味しかったです☺️

その日はそのまま駅まで弟に車で送ってもらい

整骨院

うまい具合に空いていました。

その後の電車での移動もスムーズでした。

 

買い物で家との往復3回

危うく4回になりそうでした。

さすがに疲れました💦

買ってきた物半分は

次の日

31日日曜日に片付けることに。

 

31日日曜日

ASKA_Terminal_Melody

2023年締めくくり

ASKAさんゲスト

リアルタイムで聴けないかと思いました。

けれど聴けました。

(今、書きながらもう一度radikoで聴かねば)

その後はやらないと!と思ってだいたい出来た

2023年の12月31日日曜日でした。

 

2024年元旦18時47分.mayumi