ごめんなさい…m(_ _)m...修正

 

「再検査」の言い方は間違えです。

「健康診断の結果がこうだったので

検査をした方がいいです。検査をしますか?

今日はその予約をします。」でした。

 

そうですよね。

いきなり検査はしませんよね。

内視鏡の場合は特に・・・

 

 

私は子供の時

「痩せている方」と「太っている方」の

どちらかと言われると

「太っている方」

 

中学生の頃の体重は、60kを越えていて

エストのサイズも72〜73?4?cm

 

20代後半だったか「胃腸」の調子が

悪くなって

初めて「胃カメラ」を経験しました。

あまりやりたくないです😖

そしてその結果は「神経性胃炎」でした。

痩せた。ホントに痩せました。

エストもその時だけ

60センチ以下になりました。

暫くして段々と元に戻りますが

服のサイズは、11号か9号に。

上に合わせるとスカートは大きく

スカートに合わせると上着が小さかったり…

そんな感じで

茶店でバイトをした時の制服の

ワンピースは9号でした。

 

「神経性胃炎」は

今でもたまにやって来ます。

体質もどちらかと言うと、太りやすい方

痩せると言われているサプリも

幾つか飲みました。

今は、「麹入り」サプリを飲み続けています

 

数年前にASKAさんから初めて聞いた

ファスティング」もやりました。

何回か

これまた、びっくり👀痩せました。

今はやっていません。

よくないですが

朝とお昼を食べない時の方が多いかも

 

メザシ!目指せ!体重45kg!!

 

去年の「健康診断」の「検査結果」を見て

ビックリ!

胃下垂」と書かれてました。

胃下垂」は痩せている人がなるものと

思っていたので

これまた、びっくりクリクリン👀👀です。

まさか!

自分が「胃下垂」なんて!と…

 

そして

今年の「健康診断結果表」にも

胃下垂」とありました。

他は毎年同じ事が書かれてあり

プラス「・・・・・」

このプラス「・・・・・」

なんとなく

もしかしたら・・・と

 

予約の日付けは、仕事が休みの日でもあり

祝日㊗️もタイミングよく合って

病院側も「その日は大丈夫ですよ。」と

言ってくれたので決めました。

場合によっては

病院に一泊するかもしれないので...

そうなった時のためにも

 

ただ検査結果だけは

「月曜日の午前中」のみ

休み明けで忙しいけど

月曜日の午前を予約しました。

病院が終わった後、仕事先のおぅちゃんと

SくんとKさんに「すみません…」とメール

 

思えば、ゴールデンウィークの初日に

食べ合わせが悪く

具合が悪くなったのは

「胃」ではなくて「腸」のせい?

今でも気持ちの悪さは来るのだけれど?

「腸」なのかなぁ~

私はてっきり「胃」の「再検査」と

書かれてあると思ってた

 

検査が終わったらわかるかなぁ。

 

胃カメラ」より「検査」も大変だけど

受ける前日と当日がもっと大変😫

「腸」を「空」にしないといけないから(空)

 

「下部内視鏡検査」

 

 

行きも帰りもASKAさんの

「笑って歩こうよ」「プラネタリウム」を

何度もリピート

 

 

書くのに時間が掛かってしまいました(^_^;)))

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

私(*^^*)大丈v✌️