行ってきた七夕の日「初ライブ」

 

上手くて上手くて

素人の私が言うのはなんですが

本当に上手くて声に張りがあって伸びがある

 

宇海さん

初ライブへ行ってきました。

ピアノはゲストの

アーティスト伊藤サチコさん

 

ビルの地下にある小さなライブハウス

お客さんは私含めて16人

手が届きそうなところで歌っている

 

聴きたかった「僕たちの大航海」

生で聴いて感動で

涙😢💧💧💧💧💧涙😢

最後の「おやすみ子守唄」も涙😢

 

帰りの電車でも涙が出そうになって

 

以前、薫さんのライブの帰りでもそうだった

 

終わってから物販でお会いして

何を話したか・・・

宇海さんにネットを通してチケットを

お願いしたので名前はわかっていて

宇海さん「はじめまして(*^▽^*)」と

あの笑顔で

可愛くて面白くて歌が上手くて

また、行きたいと思いました。

そして

物販で買ってしまった

いや

もとい

買った宇海さんのDVDとネックレスと

伊藤サチコさんのCD2枚

 

誰かのライブへ行くと必ず買ってる😂

 

ムフフ(^^)

あのTシャツを着て行きました✌️

 

薫さんライブやらないかな・・・

 


f:id:mayuasu:20210707205034j:image


f:id:mayuasu:20210707205050j:image


f:id:mayuasu:20210707205104j:image