でも、もしかしたら・・・

 

私の勘違いかも

2日続けてメールが来て

頭の中は「ん?(  -_・)?」しか浮かばず

仕事先で、同じものを使っている人が

いるからと思い聞いて

「もしかしたら・・・」

 

問い合わせた結果「停止」に

再発行してもらうことになりました。

 

でも

落ち着いてもう一度よく調べ🔍️考えると

私は、ライブ配信や何かを登録する時

これだけあれば足りるかな?で

いつもギリギリしか入れないのです。

その中で、忘れている物もあって

「残高不足」のメールが来たのかも、です。

ただ、金額が思ったより多かったのと

日曜日と月曜日に来たメールの金額が

使ってないのに違っていて

「もしかしたら、誰かに使われてる?」に

なってしまいました。

 

もし、調べたことが本当なら

電話窓口で対応していただいた方は

知らない。と言うことになります。

今は、有りと有らゆる手を変え品を変え

考え使ってくるので

仕方がないのかもしれません。

 

どちらにしても

「もしかしたら・・・」と思ったら

まずは慌てず落ち着いてですね(^^;)

 

本当のところはまだわかりませんが・・・