「お守り」

 

何年か前、チョコ🍫の染みを

パーカーに着けてしまいました。

何かないかと思い、「💡☝️❗️」閃いたのが

アップリケです。

 

そして「カッコいい!」と気に入ったのが

「龍」でした。

f:id:mayuasu:20200618122007j:image

パーカー、殆ど着ていませんが…(^^;

 

その何年か後に

「龍」のお守りを、持っていることを

思い出しました。

大昔に買ったので、どこで買ったか

 

ぜん!!ぜんっ!!!覚えていません!(・・;)

 

おまけに、ずっとしまってあり

袋も汚れ、入れ替えてしまいました。(^∀^;)

そのお守りがこれです。


f:id:mayuasu:20200618123105j:image

後ろ姿は

f:id:mayuasu:20200618123130j:image

お顔は怖そうですが

全然そんなことはなくて、優しいお顔です。


f:id:mayuasu:20200618123240j:image


f:id:mayuasu:20200618123253j:image

わかるかな…(^^;)

 

当時見て、すぐに買ったと思います。

中学生だったかな・・・???

 

その「龍」を

数日前から

まだ新しくない

バッグに、一緒に着けています。
f:id:mayuasu:20200618123627j:image

光りの加減でお顔が赤くなっています。(((^^;)

 

「写真」は並んでいますが、揺れると

フォトホルダーにキズがついてしまう

と思ったのと

おっちょこちょいな私です。

なにかしら、やらかして、

失くしそうなので、中に隠しています。

フォトホルダーだけが、外に出ています。

 

たったひとつの「龍の御守り」です。

 

本当にどこで買ったのか…

 

中々ありません…

 

「龍」気になります。