2020-07-23から1日間の記事一覧

思い出した!!!

そういえば! 「はてなブログ」 私はASKAさんが始めてから 自分も書いてみようと 「mayuasu日記」を始めました。 たまにしか書いていなかったのに 最近は頻繁に書いています。 「mayuasu日記」 7月19日で4年になりました! と 「はてなブログ」さんから通知…

「歌」

先日、久しぶりに会いました。 奥さんの介護をしながら、仕事をしています。 もう6年になるのかな… 仕事の時間は不規則 自粛中は、一日中奥さんの介護 イライラが募り手を上げてしまったと… それも3度も 「いけないことだよ。それはわかってる。それでも…」…

大事なことを忘れていました。

7月19日日曜日に書いたふたつの 「はてなブログ」mayuasu日記 私の持論? 私が自分で日頃から想っていたことを 忘れていました。 亡くなったことを思い出すこと 人も飼っていた動物も 思い出すことが供養になる。 忘れていました。 ひとつは追記を もうひと…

消した!と思ったら、下書きに残っていた。

見えるものもあれば 見えないものもある 見えるものが全てではない 人は人 自分は自分 結局、そこに落ち着く だって、 それ以外の何ものでもない ちゃんと寝てますか? いったい いつ寝ているのでしょう 生きて行くには しんどいね… それでも生きて行かない…