元気になって良かった。

20年以上前の仕事?で知り合って

今は飲食店を経営している男性の方がいます。

 

その方は去年の12月

お店にいる時、急に具合が悪くなり救急車で病院へ

 

病名は「大動脈解離」すぐ手術に

 

手術が終わっても意識が戻らず

危なかった。と…

 

 

私は何も知らなかった

 

Facebookの連絡しか知らなくて

メッセージを送っても返事がなく

もしかしたら…と思っていたけど

中々お店に行かず

遅くなってしまったけど

3月にお店へ行って話しを聞きました。

 

もしかしたら…と思っていたなら

もっと早くに

お店へ行くべきでした…

 

その方が月曜日に

無事に「リハビリ病院」へ転院しました。

と連絡がありました。

 

「少し記憶がとんでいるみたいです。

 大きな病気をした後にはあるそうです。

 90日間は

 リハビリ病院に居ることが出来るそうなので

 頑張ってもらいます。」と奥さまから

 連絡をいただきました。

 

良かった、本当に良かった。

 

 

 感染しないよう気をつけて下さい。

 元気になったら

 カウンターの中で料理はしなくていいから

 お店にいるだけでいいから、

 椅子に座っていて下さい。

 必ず会いに行きます。

 もちろん奥さまにも!!😊☺️🥰