「私の日常」の続き…【追記】

 

私が口ずさんでいた歌は

「陽炎」ではなくて「永遠の扉」だった。

 

中森明菜さんの1993年のアルバム

「UNBALANCE+BALANCE+6【限定/UHQCD】

タイトルと歌詞が違っていました。

 


作曲は「玉置浩二さん」

「永遠の扉」の作詞は「夏野芹子さん」

「陽炎」は「中森明菜さん」

 

 

 

今日「ひとりカラオケ🎤」へ行ってわかった😅

 

「限定アルバム」

私の検索🔍の仕方が違っていたのか

出てこなかった…

中森明菜さんの15周年のアルバムで

久しぶりのアルバムでした。

 

 

 

私、買いました。

好きです😊🥰

 

 

【追記】

作曲が玉置浩二さん、知らなかった…

時間が経って気がつくこと

知ること、よくある。