夢を見た

 

いつも早く寝ようと思いながら

スマホを見たりすると

夜中12時をまわる

昨日も寝たのは12時半近く

眠りの深さも日によって違う

今朝、起きた時、

眠りが浅いと、感じた

 

夢を見た

寝ている時か、起きている時に

地震が起きる夢」

起きたところで目が覚めた。

 

昨日、寝る前に「麒麟地震研究所」のTwitter

見たせいなのか

今言われている。大きい地震が来るかも

が、頭の中にあるせいなのかわからないけど...

 

ちなみに、起きる時間

ここだけの話

時計は、2時40分と3時にセットしてます。

「魚がし」にでも行くのか!?の時間?😄

電車が混むのが嫌なので

その時間に起きます。

そして、始発に乗ります。

 

地震は怖い

誰もが同じ

 

もしかしたら

人の何倍も怖さ、恐怖を感じている。

以前から、住みたいのタイミングが合致したから

なのかなと思ってしまった。

いつもの私の勝手な想像

でもでも

絶対に

生きていて欲しい。

長生きして欲しい。

音楽を伝え続けて欲しい。

 

ある方が

気軽に会いに、行けなくなりました。

とちょっと寂しそう🥹

きっと遊びに行っていた人は思っているでしょう

 

少しひとりになりたいのかな?

とも思った。

 

7時05分

 

私も自宅に行きたい。

の「夢」捨ててないのです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

7時07分.mayumi🐇🐷✌️