ねこ

春 暖かくなると 

朝 見かける ねこがいます

車の下にいたり

車の下から出てきたりしている ねこ

いつも鳴いています

私の方を見ているので近寄ると

車の下に隠れます

何もしていないのに 

私を威嚇し 怒る ねこ

なので

それから 私は 近寄りません

毎日 見かけていました

でも 

冬・・・ 

寒くなると いません 見かけません

どこに行っているのかは わかりません

秋になり 寒くなると 見かけません

 

でも

 

 

暖かくなると 見かけます

 

 

でも・・・ 

今年は 見かけません

 

 

 

 

何日経っても 見かけません

 新しい場所 

居心地のいい場所を見つけたのか

見かけなくなりました

 

 

元気で いてくれれば いいな

どこかで

元気に 鳴いて いてくれれば いいな

 

 

暖かくなると

見かけていた ねこ

🐱(=^ェ^=)