忘れたくない

余裕がなくなると忘れてしまう

優しさと相手への思いやり

 

余裕がなくなると

相手を傷つけ キツイ言葉を言ってしまう

言ったことさえ気がつかなくなる

 

そして中々言えない

大人になると 大人だけではないかな…

「ごめんなさい」が

出てこない

 

「ありがとう」と相手への「感謝」

これも私は正直 恥ずかしながら

言えなかった 中々言えませんでした

 

教えていただきました

ASKAさんに

「ありがとう」と「感謝」を

 

 

余裕がなくなる と言うことは

本当はとても 恐いこと

 

 

忘れてはいけない 忘れたくない

 

優しさ と 相手への思いやり

相手を傷つけたことに気がつくこと

そして「ごめんなさい」

「ありがとう」「感謝の気持ち」

笑顔😊

 

忘れがちで言えないかもしれないけど

忘れては駄目だね

一生勉強 日々勉強

 

人生の課題?

 

🤭なんか偉そう😂😂

偉くないし出来ていないけど

🤣🤣🤣