正解でした。

 

🌩️⚡️雷が鳴り始めて空の向こうに

雨雲が...

「大雨☔️が降る!」と思い

急いで帰って来ました。

 

「大雨」

 

思った程

 

降りませんでした。

 

雷「稲光り」が凄かった!!

 

気温も午前中より大分、下がりました。

 

 

近くのスーパーへ行きました。

 

良いものを「発見!!」しました🤭

 

『冷凍食品』

 

今は美味しくて、便利な物がありますね。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついた方が

 

読んでくれればいい。

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

怒られるかも?

 

 

・・・

 

 

それはない・・・

 

 

わからない。

 

 

気がつかない。

 

 

たぶん。

 

 

きっと。

 

 

気がついたら凄い!

 

 

「8月20日