「何故か気になった。理由はわからない」

 

4年前のあるブログを見つけました。

私はすぐに御本人だと思いましたが

「なりすまし」ではないかと

言われていました。

当時は他の人のブログでも「なりすまし」は

言われていたと、思います。

 

 

そして、「はてなブログ」が始まりました。

 

嬉しかった。

元気でいてくれた。

元気でいたことが本当に良かった。

 

もし、2014年の時、気になっていなかったら

 

 

私は長い年月ブランクがありました。

 

あの時、何故か、気になって気になって

仕方がありませんでした。

何故かはわかりません。

理由もわかりません。

気になって

今に至っています。

今、ここにいます。

 

もし、気になっていなければ、違っていました。

ここにいません。

出会いもありませんでした。

 

感謝です。

ありがというこざいます。

 

 

 

 

と、「4年前にあるブログ」を読んで

想いました。

 

 

着いて行けるところまで

着いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASKAさんへ(o^-^o)