「ラーメンと餃子」と方向音痴?

 

今日は自宅待機お休み

久しぶりの自分時間

行きたい所はいくつかあって・・・

 

今日はラーメンを食べに『赤坂』へ

赤坂拉麺『友』へ行って来ました。

ネットで何度も調べて

駅に着いて地図をよく見ながらも

危うく逆へ行きそうになりました。


f:id:mayuasu:20201127232802j:image


f:id:mayuasu:20201127233132j:image


f:id:mayuasu:20201127233202j:image

f:id:mayuasu:20201127233240j:image


初めてなので普通に

「あごだし醤油ラーメン」と

ラーメンと言えば「餃子🥟」

『友』にあるのは「えび餃子」

「5個」と「3個」で

大きさがわからないので「3個」に

 

ラーメンはスープが濃厚

隣に座ったお客さん常連さんぽくて

「やっぱり美味しい」と

はい、美味しかったです😋😋😋😋😋

「えび餃子」はエビがプリプリで

中の汁も美味しくて

何も浸けずに食べました

「5個」にすれば良かったかな?😆

又、行こう(*^▽^*)

ごちそうさまでした🙏🙏🙏

 

 

しかし・・・

おかしい

 

方向音痴ではないはず

 

昔の仕事

FAXで送られてきた地図を見ながら

現場へで

迷ったことはなかった

はず

なのに・・・

 

この間も

吾朗さんの原宿でのライブ

ネットで調べたのに

全然逆へ違う所へ行きそうになった

・・・

何故だ

 

おかしい