確率高すぎない?

 

スーパーではなく

たまに行くお店

駅ナカのパン屋さん

スーパーの中にある薬局など

たまに行くお店のレジの店員さん

「電気ショップ」で対応してくれる店員さん

 

名札にふと目を落とすと

「私」と同じ名字の方が多い

「私」の名字が多いのはわかる。

わかるけれど

その確率が、多すぎ

 

先週行った「ロフト」

一昨日行った駅ナカの「パン屋さん」

レジでの会計の店員さんが同じ名字でした。

マスク😷の中、ニヤケてしまいました。

たまにしか行かないのに

あたる確率多いです。

 

何故ですかね?

 

・・・・(^o^;)

 

7時51分(dora)

 

「何故ですか」シリーズ作ろうかしらん

(*^ー^)ノ♪

7時54分(dora.dora♫)