ふと思った。テレビを観ていて...

 

昨日、途中から観た歌番組

歌のタイトルと一緒に出ていた

作詞、作曲の方々の名前

見ながら

「あっ、この人だったんだ!」

「この人とこの人の、歌だったんだ!」

「あっ、そうそう、当時この人だった!」

などと、ひとりで言っていました。

 

今日になって、ふと、思いました。

今は、パソコンなどがあるけど

当時はもちろん、手書き?歌詞も楽譜も

大変💦だったと思うのです。

歌を書き上げ産み出した方々

そして思うのは

同じものはひとつもない。

ひとつとしてない。

 

凄い❗️です。

 

音楽の世界は広い

果てしなく広い

宇宙のように←これはいま思いました😂

 

歌、大好き💓♥️❤️です。

 

7時38分.mayumi(o^-^o)