5月も4日木曜日になりました。そして7日はっ!

 

5月になって

初!!

更新です😂

1日2日は仕事

昨日3日水曜日は観たくて予約が取れた

地元の映画館へ行ってきました。

テレビシリーズで観ていた

TBS「TOKYO MER」の映画

f:id:mayuasu:20230504152340j:image

f:id:mayuasu:20230504152358j:image

劇中の台詞

「待たせたな!」に

私「ん?」☺️と心の中

中森明菜さん

1989年4月デビュー8周年

よみうりランドでのステージ

中森明菜イーストライブ・インデックス23」を

観てきました。

最後に明菜さんからのメッセージが🥹

f:id:mayuasu:20230504152622j:image

34年前

私、26歳

その頃はアーティストの方のライブへ行く。

ということは考えていませんでした。

今は

多少の余裕もありきで、ライブへ行っています。

今、いちばんライブへ行きたい

会いたい、中森明菜さんです。💕

観ながら殆どの歌が歌えます😂

映像を観ながらも思い

昔の歌番組を観ても👠ヒールを履いて踊れる

明菜さんて本当に凄い!!と思います。

体調が良くなって戻れることを祈っています。

 

今日4日木曜日は

水回りの掃除や冬物を圧縮してしまったりなどなど

明日5日6日

そして7日日曜日は待ちに待った。

ASKAさんライブin松戸です!!🥹😂

晴れますように🙏🙏🙏🙏🙏

席は

1.9.9です。

初めてのコーラス隊側です🤣

楽しみ😆☺️

15時46分.mayumi🐇