メロンパン

以前、あるお店にあったメロンパン

好きでよく買っていました。

他でも見掛けると、買うメロンパン

でも、そのお店のメロンパンが

おいしくて、私は好きでした。

でも・・・

 

「前よりもおいしくなりました!」となり、

変わりました。

その「おいしくなりました!」を

食べました。

 

 

食べたけれど・・・

 

 

 

前の方がおいしかった

作っている側には申し訳ないけど

 

 

前のが方が、柔らかくて好きでした。

 

ごめんなさい・・・

 

 

もう二度と

あの、メロンパンには会えないな・・・

 

好きだったメロンパン

 


f:id:mayuasu:20180417071423j:image