『誕生日🎁🎂』

 

私は家族の誕生日を

中々覚えられません。でした。

今でも怪しいです。

年数も昭和何年の何月で

西暦になると益々、わかりません。

年齢も「いくつだっけ?」になります。

 

9月に2番目の姉が入院した日

受付で生年月日を書く時も

姉の代わりに私が書きました。

私が「昭和何年、10月7日、えっと62?」

と言ったら「まだ!61😤」と

怒られました(((^^;)

 

今日から12月

今週3番目の姉が誕生日を迎えます。

以前61歳と違う所に書いたのですが

「60歳」の間違えでした。還暦です。

昔、ならば「赤いちゃんちゃんこ」で

お祝いです。

が・・・

妹の私が言うのもですが

「60歳」全然見えません!!

ちなみに2番目の姉が「62歳」も!

 

 

その3番目の姉に

今まで聞いたことがなかったことを

聞いてみました。

私「好きな食べ物ものって何?」

    「何が好きなの?」と

姉「なんだろうね?」

    「別にないな・・・」

 

そうなのです。ないのです。

 

 

その姉にケーキを買おう。と思います。

その「ケーキ」のイメージが

浮かんでいます。

 

何故

その「ケーキ」が浮かんでいるのか

 

クリスマスケーキを予約しに行った時に見て

気になっていて

自分が食べたいからなのか

 

わかりませんが

それに決めています。m(^^)m