雲と贅沢な・・・

 



f:id:mayuasu:20200830183719j:image

昨日の雲

ふと見上げると雲はその時によって違う

数分経って見上げるとまた、違ってる

違う顔を見せてくれる

違うカタチになっている

雲って面白い

雲って不思議

そんな雲が

私は好きです。

 

 

 

今日も暑かった。3往復しました。

その間、「デカビタ」が濃くて甘くて

マグカップに氷を入れて炭酸割りで飲み

 

水筒の水を飲む

 

お昼はマックでチーズ🍔バーガーと

🍟ポテトのSサイズにコーラゼロのMサイズ

帰って来てまた「デカビタ」の炭酸割りを

飲んで、小さな棒アイスを2本食べて、

水筒の残りの水を飲んだ。

 

眠気に襲われ

数分寝た💤😪

暑いと疲れ

寝不足もあった・・・

 

今週は一日おきの出勤☀️🚃

決めているのは私達の責任者

 

さてさてっと

ヤカンでお湯をわかして、

掃除機をザッと掛けて→いつも(^.^)

夕御飯を食べましょう!

夕御飯はバラバラです。

 

自分の分は自分で適当に作って食べます。

それが我が家龍じゃなくて

我が家流です。

(*^▽^*)v