今日も暑い…続き

 

褒めてくれた(o^^o)

「スカートスタイル」

「似合ってる。色も素敵🥰」と

照れる♪───O(≧∇≦)O────♪

顔も

昨日、今日と休みだったこともあって

「顔がスッキリしている(^.^)」と…

(o^^o)(╹◡╹)

疲れた顔をしていませんでした。( ^▽^)

 

 

そして

 

歌えた!!

ウォーミングアップで始めに歌った時は

ダメダメだったけど
最後にもう一度歌ったら👏👏👏👏👏

👍👍👍👍👍👍☺️☺️☺️🥰🥰🥰🥰

 

嬉しい😂😂😂😂😂

 

しゅうさん

ありがとうございます。😢😢😢😢p(^^)v

 

 

次回は違う歌・・・

 

テレビも間に合った!

最終回ではなかった(^^;

来週が最終回でした(^o^;)

 

 

 

そしてそして

やはり

もっと歌いたい

ひとりカラオケ🎤でちゃんと歌いたい

 

 

 

 

ASKAさんの「PRIDE」

 

大事に大切に

 

 

 

 

次回の歌は決めている

 

C&AでもASKAさんの歌でもない

歌いたい歌はあるけれど

楽譜が今は中々ない。と言うのもある

・・・

ひとりカラオケ🎤🎶で歌うことにして

別の歌にします。