新品の椅子と居眠り😪

 

仕事先で

「新型コロナ」になる前から決まっていた

各部署内の改装工事が終わりました。

その中で

私たちの部屋で使用していた椅子が古い為に

いくつか新しい椅子と交換することになり

月曜日に来たら変わっていました。

 

この椅子の座り心地の良いこと(*^^*)

内職をしながらの椅子にしては良すぎて

万年寝不足の私には・・・・

 

すぐ「撃沈!!😪💤💤」です(o≧▽≦)ノ

なので

内職の時は

椅子を普通の丸椅子に換える?か考え中

模索中です。(^^;;

 

先週出した「6千」の宛名違いのメール

「戻して下さい」と配達先に伝えたので

昨日から戻ってきました。

 

今週の金曜日に

訂正した宛名がきて、貼り

月曜日に出荷です。

間に合わなければ月曜日は残業・・・

2日間で「6000通」

通常業務をしながら

私はほぼその宛名貼りにかかりつき

・・・・

・・・・・・

寝ないようにしなければ

(  ̄ー ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(@^^@)v

 

眠くなるのは

寝不足と緊張感なさすぎ?(((^^;)