ちゃんと言わないと、伝えないといけないこと

 

はてなブログ

ASKAさんがここ「はてなブログ」で

更新を始めてから

私は

その少し後から自分も書こう。

と思いました。

書くことは嫌いではありませんでした。

たまに何かしら

ノートに書いていました。

それも段々と時間がなくなって

書かなくなりました。

そのノート

今はありません。

 

気紛れで三日坊主の私は

たまに書きたい時に

「mayuasu 日記」に書いていました。

今では毎日のように書いています。

日に何度も

思ったことや日々の出来事

くだらないことや中身のないこと

ひとりごと

ふと思ったこと

などを

書いています。

 

文章は読んでの通り上手くありません。

何度も書き直し

そのままだったり、また書き直したりを

繰り返したりしています。

 

そんな私の日記を読んでいただいて

ありがとうございます。

 

もしかしたらいつか

いつかは、本当にいつかなので

いま

私のこの「日記」を読んでくださっている方

がいずれは

読むこともここへ来ることも

なくなるかもしれません。

私は書いていると思います。

一時はやめようと、思いました。

正直

わからなくなって離れようと・・・

それは何度もあります。

しかし

結局は書いています。(笑)

本当は

ノート📒に書いた方が良いと思います。

書かないと文字も書けなくなります。

ここも消えてしまうかもしれません。

ただ、面倒くさがり屋なので

どうしたものか

と思っています。

取り敢えずはここにいます。

もし

一週間以上空いていたら

「なにかあったのかしらん?」と

思っていただければ幸い?です(^^;

 

たまには覗いてやって下さい。

 

 

私はASKAさんが

ここの「はてなブログ」をはじめてから

「感謝」と「ありがとう」の言葉を教えて

頂きました。中々言えなかった

「ありがとう」

出会いもありました。

その「出会い」は続けて行きたい。

と思っています。

 

ありがとうございます。

本当に読んでいただいて

ありがとうございました。

🥰🙇(o≧▽≦)ノ

 

 

明日は月曜日

今週は通常業務の他に又々内緒くんが

あります。

先週の何千枚かの宛名貼り

住所と宛名を間違えて

打ち込んでしまったらしく

貼り直しです。

何千枚

「6千枚」あります。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

他にも内緒くんあるらしいです。

自分で言うのもなんですが

居眠り😪しなければ

早いのです😂😂😂😂😂

がんばりまっ!!!!!✊✊✊✊