今日は午前中から…

 

タイミングよく

仏壇にお水を上げられた☺️

いつもはなんだかんだで

12時を過ぎる。

お水を下げる時間がいつも早いから

お水を上げる時間が早ければ早い方がいいのだ。

 

Twitter

比較的、私は楽しんでやっている。

呟きたい時に呟いたり

コメントしたり

その中で届いた。

 

なんだかね!

すっごく!長い文章?コメント?

はじめだけチラッと見たけと・・・

正直、言ってめんどくさい!

読むのもめんどくさい!!

でもって嫌い!

こういう事をすること自体が大嫌いである。

みんなに送っているらしい。

もし又、何か送ってきたら

殴り👊に行こうか

しら?

なんて

 

たまに、仕事先でもあまりにも違うことを

言われたりすると、行かないけど

殴り込みに行くような意気込み?(  -_・)?

勢いになる時がある😂

 

ファン友とか書かれていたけど

ファン友はいないし

第一に!

送る相手を間違えてる!

私は普通ではなく

変わっているから☺️😆

まあ、そんなこと送る側は知らんけど

 

18時45分.mayumi

 

夕御飯食べよっと(^o^)