来ないかな...それともこれから?遅くない?

 

やはり返答はないみたい

 

そういうものなのかな?

 

仕事先の人に聞いてみた

「そんなことはない。

「遅くても2日?以内にはかえってくる」

 

 

 

同じもの

質問への返事も早い。

 

と決めて購入。

 

ある事を「問い合わせ」た

・・・・・(・・)

書かれている「問い合わせ」先に

そのまま送った

けれどない。

 

「質問への返事も早い」

 

 

 

もうひとつの場所

以前送った時、返信✉️↩️をいただきました。

数ヶ月前、わからないので同じところへ

送った。

はず

 

・・・・・(・・)

返事はない。

 

今月末、来るはずだった関連について

 

コメントしたこと。と質問は別

それはそれ。これはこれ。

 

 

 

ここ「はてな」にも「問い合わせ」は

何度かしたことがあります。

 

必ず返信✉️↩️は、くれました。

 

数年前に「問い合わせ」をしました。

 

が、返信はありませんでした。

 

質問の内容、忘れてしまいました。

 

 

 

私の仕事先にも「お客様相談」

「コールセンター」があります。

御礼の手紙が来るので応えているとは、思う

「ご丁寧にありがとうございました。」と

 

 

ファンクラブ

「問い合わせ」をしたけど

返事がありません。と、

以前、コメントされている方を見掛けました

 

 

「問い合わせ」ってなんでしょう。

 

6時40分 水曜日.mayumi