でもでも・・・・・

 

行けない人もいるから

行けるだけでも

良し!と思わないと、ですね。

 

それでも😆🤣🤣🤣🤣🤣

言いたいのだ😆

 

Blu-rayのジャケットやはり🤭でしたね。

あのシーンが?あのシーンから?

今回のライブでは

みんな持っていかれてるし

いちばんカッコ良いASKAさんです。

全部カッコイイ👍😍けど

私はたぶん選ばれると思ったけど

他のを選びました。

他も良いから😊👍

以前も

きっとみんな「はじまりはいつも雨」を

選ぶだろうなと、思って他の楽曲も良いから

他の楽曲を選びました。

で、結果はやはり「はじまりはいつも雨」

👍やっぱりね!!でした😆

今回もそう。

性格がひねくれている。というか

たぶんそうだけど

敢えて違うのを選んで

最後は思った通りの結果になる。

それを楽しんでいるのかな?

知らんけど!!!😁

 

今日は時間がありそうだから

行きたかったひとカラ🎤へと思ったけど

止めました。

気分がちょっと変わってしまいました。

ただ

いつもの整骨院へは行かねば😄

 

9時08分.mayumi🐇