今年は…

 

やっと

出来た!

😮‍💨

何時間も格闘

あれ?

もしかしたら?

思い出したら

出来ました。

良かった☺️✌️

 

何か書こうと思った

🤔なんだっけ?

 

そうだ!今年は

「無理をするところは無理をして

無理をしないところは無理をしない」

そして

うん十年生きてきて

初めてのことが!

両親がいた時は「おせち料理」を食べていました。

物心ついた頃、気がついた時から

「お通じ」よくないのです。

お正月の時は毎年

何を食べても

駄目!!!!

でした。

 

しかしっ!!!!!!!

今年は

なんとっ!

 

元旦から「お通じ」がありました! 

👏👏👏👏👏👏👏👏🤗

嬉しい😊

それが、何のおかげかはわかりません。

12月31日日曜日大晦日に食べた

年越しそばとサラダ🥗?

なのか

ゼオライト」なのか

わかりませんが…

 

次の日もありました😁

 

良かった。

 

そしてもうひとつ

5日金曜日の仕事始め

なんとなく「あったりして...」と胸の奥で

思っていた事が当たり🎯ました。

大したことではありませんが。😄

 

 

今年はそういう年かな?

もちろん、時と場合によってだと思います。

毎回ではないと思うので、調子に乗らないように。

と思います😊

 

残念なことがひとつ

元旦から「頭痛」が😵‍💫

31日大晦日の夜、寝る前だったか、夜中か朝方に

「頭痛薬」を飲みました。

今年は気をつけないと。

 

元旦から悲しい辛いニュースがありました。

「おめでとうございます」と言った事が

申し訳ない。と思いました。

 

それでも私たちは

今、いる場所で

生きていかないといけない。

日常の生活をしていかないと。

 

起きてほしくない。

けれど

いつ起きるかわからない。

自然災害。

 

 

 

 

テレビを観ていて

「消防隊員、地元の消防団員、警察官、自衛隊」の

方々が捜索活動をしています。

頭が下がります。

ただ思います。

もっと早くに

自衛隊」海外からの派遣隊を要請していれば

助かった命

助けられた命

あったのではないかと思います🥺😞😰😢😠😔😭

2024年1月8日月曜日1時58分.mayumi