目標は・・・修正

私の目標は

 

「決めない」

 

と言うことが「目標」

 

今まで

「目標」を決めても出来ないことの方が多くて

聞かれてもすぐに出てこないし

ならば決めない方がいいのかな…と

その時にやりたいな…って思ったことが

出来ればいいかな…と

それが「目標」

 

欲がないのかもしれない

 

いや違う

 

欲があるから決められない

 

「決めない」と言うことが…

 

 

 

今、やりたいのは

 

・・・

 

声を出したい。

 

歌が上手い訳ではないけれど

 

カラオケ🎤🎶に行きたい!

 

2.3年前にカラオケへ何十年ぶりかに行って

「ひとりカラオケ🎤🎶デビュー」

行きたいな…

 

今はそれかな…

楽器もやってみたい。

 

 

目標ではないけど漢字は決めています。

 

去年からその年の漢字「一文字」を

 

これはASKAさんの影響😊

ASKAさんが決めているので

自分も決めてみました。

 

それまで考えたことなかったのに…

 

 

去年ふと思いついたのは「成」

「成せばなる」でした。

 

今年ふと思ったのは

「前」

 

前を向く

前を向いて歩く

 

前を向かないと です。

 

 

しかしっ!「目標は?」と聞かれたら

ここに書いたことは言えないので

 

考えて答えるかもしれない…

中々出てこないけど

 

事実

そうでした😅