欲しくて欲しくて…

今年の1月?だったか

2月だったか

1ヶ月に一度、隣の駅にある

可愛い小物などを売っている、お店に行きます。

そこに、バッグがありました。

見た瞬間「欲しいな~」と思い

値段を見ました。

そして考え

 

やめました。

 

その後、他のお店に行ったついでに見ては

「どうしよう・・・」と思い、悩んでは、やめました。

 

そのうち「新型コロナ」で「非常事態宣言」になり

お店も4月8日〜「休業」になってしまいました。

 

そして6月

「非常事態宣言」も解除になり

木曜日にそのお店へ

 

営業していました。

 

私が欲しいと思っていたバッグ

 

その横は

きれいに片付けられていて

新しい物を置く、準備がされています。

 

私が欲しいと思ったバッグ

 

ありました!

 

「安くなってないかな…」と

 

淡い期待を持ち、金額を見ました。

 

 

なっていません…

 

 

私は、バッグを手に持って、

もう一度見て

 

「やっぱり!欲しい!!」

 

と思い、買うことにしました。

 

 

 

 

人それぞれ価値観は違います。

 

私にとって高くても、他の人が見たら高くないかもしれません。

 

きっとそうだと思います。

 

でも、それでもいいのです。

 

その時によって違ったりもするし

 

変わったりもします。

 

私の基本?基準?は変わらないかな…

 

 

 

何ヶ月も悩んで、欲しくて買ったバッグ

 

まだ、開けていません。

 

いつ開けるのか

 

(*^▽^*)