またまた…

また、知りました。

中森明菜さんの「サザン・ウインド」の作曲が

玉置浩二さん」だと…(^^;;

YouTubeで「サザンウインド」を歌う

玉置浩二さん、良いですね。😆

😊😊😊カッコいい🥰🥰🥰

 

 

カラオケで「PRIDE」を歌おう。と思って

ASKA」「PRIDE」で検索

流れてきた曲が「あれ?」違う…

 

最後に、年数と作詞、作曲、が出るのを

いつもは観ないで「演奏中止」

それをせずに、観ていたら

 

違っていました!

 

ASKA」「PRIDE」は2010年

 作詞.作曲 ASKA

 

CHAGEASKA」「PRIDE」は1989年

 作詞.作曲 飛鳥涼

 

ASKA」「PRIDE」は、2010年2月に

発売された

ASKAさんが新たにレコーディングした

ASKA 12」の中に入っている

「PRIDE」の曲でした。

 

「それで違うんだ!」と

 又々、気が付きました。

 

ホント、ダメダメです!(^◇^;)

 

 

28日火曜日は4ヶ月振り、

月に1度のレッスン再開です。

マスクにフェイスシード「暑くて大変!!」と

私もマスク着用かな?


普通に出来るのはいつ

 

そして・・・

 

 

 

本当に慌てもの

焦り過ぎ

聴いてる?

聴いてない?

・・・