昨日8月1日 土曜日に機種変更
約1時間で終わった。
2年前は、従業員さんがまだ慣れていなくて
6時間も掛かりました。
これも又不思議で、何故か、いつも、
まだ慣れていない従業員さんに当たります。
オマケに2年前は、説明不足。
なので、今日?昨日は、申し訳なかったけれど
いちばん初めに対応してくれた従業員さんに
「なるべく慣れた方で…」と
お願いしてしまいました。
わからない事が多くて
色んな事を聞いてしまう、私なので。
登録していたアプリなどは
なんとか移行出来て大丈夫そう···
しかしっ!!
やはりTwitterが、一筋縄ではいかない。
何故だ?
何度もパスワードを設定
にしても
5ヶ月前に「ログインがあったのでパスワードを替えて下さい」で何回も替えて
今、又、同じことが
それまではなかったのに···
わからん!
そういえば
以前、facebookでも同じ事がありました。
胃が痛くなってきた
寝ます🥱😴