迷惑な客です。

 

昨日8月1日 土曜日に機種変更

約1時間で終わった。

 

2年前は、従業員さんがまだ慣れていなくて

6時間も掛かりました。

 

これも又不思議で、何故か、いつも、

まだ慣れていない従業員さんに当たります。

オマケに2年前は、説明不足。

 

なので、今日?昨日は、申し訳なかったけれど

いちばん初めに対応してくれた従業員さんに

「なるべく慣れた方で…」と

お願いしてしまいました。

わからない事が多くて

色んな事を聞いてしまう、私なので。

 

 

 

登録していたアプリなどは

なんとか移行出来て大丈夫そう···

 

 

しかしっ!!

やはりTwitterが、一筋縄ではいかない。

 

 

何故だ?

何度もパスワードを設定

スマホAndroid

タブレットiPad

 

にしても

 

5ヶ月前に「ログインがあったのでパスワードを替えて下さい」で何回も替えて

今、又、同じことが

 

それまではなかったのに···

 

わからん!

 

そういえば

以前、facebookでも同じ事がありました。

 

胃が痛くなってきた

 

 

寝ます🥱😴