毎朝観る「星座占い」

 

毎朝着替えてから

テレビの星座占いを観ます。

占いは

良いことしか信じないようにしています。

悪いことを聞くと

一日中気になってしまうから...

 

ラッキーカラー

良い時は「赤🟥」が多いです。

 

今日は「悪い日良くない日」

ラッキーカラーは「きみどり」

きみどり?きみどりなんてないな~

「ん!?(  -_・)?」

「ハッ!!」と気がついた!

気がつきました!!ありました!!!

はいていました!!!!!!

 

「きみどり色のお〇〇〇」

 

買った時は「若草色」って

書いてあったかな・・・?

見ると「薄いきみどり」です!

「きみどり」には変わらない!

と勝手な解釈😂😂😂🤣🤣🤣

 

今日は休みだったけど

内職くんが終わらないので

出ることにしました。

「195件」は来年に延びて年明けに...

やることには変わらないから

良いのか悪いのか

 

今日もがんばりまっす!!!✊✊🤗