やっぱり?やはり

 

4枚だと届くのに時間が掛かります。😅

今週届くかな☺️

 

「笑って歩こうよ」

プラネタリウム

「PRIDE」

「I feel so good」

「PLEASE」

アルバム「熱風」「SEE YA」

ASKAさん、CHAGE and ASKA

それぞれのコーラスが好き💓♥️❤️

「笑って歩こうよ」

「♫笑って歩こうよ♫」

言い方変えてる?

気のせいかな・・・

カラオケ🎤🎶出ないかな☺️

言い方真似したい😆

聴く時間を決めないと

果てしなくなるので

今日はこれで終わり

 

~ながらに移ります。

16時24.5分.mayumi

♫いつも ~♫いつも~(笑って歩こうよ)

投稿する時間直前に変わります😂