昨日のほんの小さなできごと。

 

昨日、水回りの掃除

トイレ、玄関ドア、洗面台、お風呂場

玄関ドアを拭いていて

マンションの、水が流れる溝に

虫がひっくり返ってもがいてました。

よく見掛ける「カナブン」

私「なにやってんの、頑張れ!自然界は厳しいぞ、自分で戻れ!」

しかし無理。

ペーパータオルを持っていたので

表に戻してあげました。

私「玄関、編み戸だけど入ってくるなよ!」

と念を押して、私は掃除に戻りました。

 

暫くして見たら「カナブン」

いなくなっていました。

 

もし、私が見付けなかったらカナブン・・・

カナブン❗️良かった(^^)v

 

昨日のできごと。でした。

 

11時28分.mayumi